業界スコープ

5月5日(2013年)

本日は5月5日子どもの日です。
世間では端午の節句となっておりますが、筆者は覆面トラックで
某アパレル店の商品配送に追われております。
誠明の業界では今年も河川敷でイワナ捕りや焼き肉等のイベントが
開催されているかと思います。
子どもにとって年に一回の楽しい一日となっておりますが、
ゴールデンウィークも終盤に差しかかっており、帰省で戻る最中に
車内でスマートフォン等で当ブログをご覧になられている読者の
方もおられるかと思いますが、事故もなく、無事にご自宅にお戻り
頂ければと筆者は思っております。
関連記事

2013/05/05(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1091-a7706027
 |  HOME  |