業界スコープ

筆者の近況

4月も半ばに入りましたが、筆者は忙しく動き回っております。
一連のワイエムエス企画坂手國徳の賃金踏み倒しの件は膠着
状態のままでありますが、忙しさは全然変わっていないのが
現状であります。
昨日の記事で公用回線での違法アクセスについて動画も交えての
非難キャンペーンを展開したこともあり、現在、公用回線のおかしげ
なアクセスがないことを先程、アクセス解析システムで確認して
おります。
筆者としましては、公用回線での違法アクセスに対しましては
毅然とした方針で臨む所存であり、文句があるのなら正々堂々と
来い!という言葉しかありません。
少しは被害者感情について考えて頂きたいかと思います。

話は変わりますが、商談が入って来ており、明日、相手に会う
アポイントメントを取り付けましたので、どうなるのかは?
ではありますが、不良債権で穴の開いた筆者の経済事情に
プラスになればと思っております。
5月の連休も目前に迫っておりますので、読者の皆様には
事故やケガなどをせずに連休を迎えて頂ければと思って
おります。


関連記事

2013/04/12(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1083-b9fa9a3f
 |  HOME  |