業界スコープ

筆者の近況

3月も半ばを過ぎましたが、筆者は相変わらず連日のように
東北自動車道で編集部と埼玉県の間を往復する毎日であります。
この忙しい最中にも一連の不良債権問題はラチが開かない状況が
続いているのは事実であります。
先日ですが、内容証明郵便で賃金の支払いと第三者に対する
嫌がらせ電話をやめるように警告しましたが、無視して
嫌がらせ電話が行われているために苦情が入る始末であり、
筆者の頭を悩ませているのは事実であります。
そろそろいい加減に社名公表について考えなくてはならない状況
になりつつあるのは事実であり、それなりの作戦を考えるべく、
専門家の方と相談の上で作戦を練っているのは事実であります。
頭の痛い問題ではありますが、いい加減に賃金を支払って清算を
すれば済むことでありますが、このままであれば当ブログにおいて
告発キャンペーンをしなくてはと思っているのは事実であります。
情報によりますと、この賃金不払い会社の社長がこのサイトを閲覧
して誹謗中傷をしているという情報も寄せられておりますので
この記事を読んだのであれば、速やかに筆者に対して支払いをして
頂きたいかと思います。

ちょっと愚痴っぽい話になってしまいましたが、時間は23時近くなって
おりますので、一杯飲んで、お風呂に入って寝る事にしたいかと思います。



関連記事

2013/03/18(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1072-c749d3e9
 |  HOME  |