業界スコープ

夜の茨城往復(平成2年)

平成2年頃だったかと思いますが、筆者の父がよく筆者と一緒に社長の
SAさんと一緒にT社の社長の自宅や従業員のNAさんのお宅へ行く機会が
増えたことを覚えております。
仕事が終わってから社長のSAさんが運転する車に筆者と父は乗り込んで
常磐道往復して翌朝東京へ戻り、通常業務をする日々が増えました。
T社の社長と社長のSAさんは身内であり、事業の拡大を目論んでいたようで
ありますが、このことが筆者一家にとって大きな動きになろうとは思って
もいなかったのは事実であります。
後になってわかった事は茨城への進出だったのは事実でありますが、
筆者もこのプロジェクトに巻き込まれる事になり、会社を上げての大きな
動きが起きようとはこの時点で予測もつかなかったのは事実であります。

関連記事

2013/02/07(木) | 仕事/公務編 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1054-4a8c8640
 |  HOME  |