業界スコープ

1月4日(2013年)

今日は1月4日、新年の始まりということで各企業や役所ではご用始め
なりましたが、誠明の業界では帰省がピークを迎えていることかと思います。
昨年は日本の政権が民主党から自民党に戻るという激動の一年ではありましたが、
今年はどのような年になるのか、そして東北地方太平洋沖地震の復興に躍進できる
一年になるのかの不安材料は多々ありますが、2013年も始まったばかりでは
ありますが、今年一年が皆様にとっていい年になることに期待してスタートを
したいかと思いますので、読者の皆様においてもそれぞれの目標に向かって
進んで頂ければと思っております。


                     2013年1月4日

                      業界スコープ編集部
                      業界レーダー編集部
                      公用回線ウォッチャー
                       編集長 業界のフォーカスマン



関連記事

2013/01/04(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1045-57aa266e
 |  HOME  |