業界スコープ

メリークリスマス(2012)

今日は12月24日クリスマスイブです。
今年は東京でもかなり冷える晩となっており、
筆者は仕事が終わった後寒けを覚え、思わずラーメン店に
飛び込んだかと思ったら編集部で日本酒を熱燗にして記事を
書いております。
誠明の業界では毎年恒例のクリスマスパーティーが各寮で
行われており、某有名人がクリスマスプレゼントを配布して
いるかと思います。
もう少しで2学期も終了する段階になっておりますが、
誠明の業界ではもう一つのお楽しみでもあります冬期帰省も28日
から始まりますので、誠明学園の生徒のみなさんにはかぜ等を引かずに
無事に帰省が出来ることを祈る次第であります。

今日は天皇誕生日の振り替え休日とあって筆者は例のごとくに
アクセス記録を見ておりましたが、先日の公用回線での違法アクセスに
対する抗議キャンペーンの効果なのか公用回線での違法アクセスもなく、
静かなクリスマスとなっております。
一般の方にはもうすぐお正月となり、今年も最後ですので事故などなく、
無事に年越しを迎えられればと思っております。

今夜はクリスマスです。思いっきりエンジョイしていただければと
思っております。

関連記事

2012/12/24(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1041-0fc43b73
 |  HOME  |