業界スコープ

抗議してきました

先日の記事で触れましたが、
私の住むアパートの別棟にいるキ〇ガイが後輩と私に絡んで
110番騒ぎになった件について
本日、竹〇塚駅前の平〇住〇と北〇福〇事務所担当者に対して
今回の騒動について電話と出向いて口頭にて先方に対して
抗議の申し入れをしました。

今回抗議した内容については以下の通りです。

◎今回で私がこのキ〇ガイの騒動を巡って110番通報で警察が
 出動した回数が3回目であること

◎私と後輩及びその兄弟と知り合いの電気修理業者が
 アパートの共有スペースに一時駐車した時に絡んだこと。

◎早朝の荷卸しをした際に、騒音などの問題から路上から
 降ろしたにも関わらず後輩及び兄弟と私に絡んだこと。

◎昨年8月共有スペースにおいて荷物を積んでいた際に
 私の乗用車のラジオアンテナを折って破壊したこと。
※警察が介入して総額の1/2で示談済

◎近隣の知り合い(仕事絡み)夫婦兄弟に対して
 言われのない「強盗・ドロボウ呼ばわり」で近隣の
 知り合いにキ〇ガイが迷惑をかけていること。

久々に抗議をしましたので本当に疲れました。
住んでいる住民のことををもう少し考えてもらいたいと
思いました。
関連記事

2008/03/03(月) | かつての迷惑住民 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/104-579671ec
 |  HOME  |