業界スコープ

新プロジェクトスタート「内装業」

先日の記事で運送業から撤退し、スポンサーさんと共に6日ですが、
新プロジェクトがスタートしました。
その内容はと言いますと、「内装業」です。
筆者の周りを見渡してみますとB3のAK君やB8のKI君がこの仕事を
営んではおりますが、筆者までもがこの仕事をすることになるとは
思ってもいませんでした。
駆け出しではありますが、新たな仕事への挑戦とおバカな運送会社の
損失を一日も早く取り返すためにも頑張って参りますので、
読者の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
心機一転の決意で取り組みますので、ご声援の程、よろしくお願い
申し上げます。

                     2012年12月8日

                  業界スコープ編集部
                   編集長 業界のフォーカスマン



関連記事

2012/12/08(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1037-689d95ea
 |  HOME  |