業界スコープ

12月1日(2012年)

今日は12月1日です。今年も最後の月となりました。
筆者は上尾市でちょっと小遣い稼ぎをしておりましたが、
読者の皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
毎年の話にはなりますが、12月は師走という事で忙しくなりますので、
交通事故にはくれぐれもご注意頂きたいかと思います。
又、お酒を飲む機会が増える時期でありますので、ハメを外して急性アルコール
中毒で病院に担ぎ込まれたり、飲酒運転だけは絶対にお止め頂きたいかと
思います。

忙しい時期になりますが、無事にこの年末年始を無事に乗り切って頂き、
新しい年を迎えて頂ければと思います。
筆者は前月の件でちょっとバタバタしておりますが、新しいプロジェクトの
スタート等もあり錯綜しておりますが、何とか乗り切るために動いて
おります。

今日はちょっと冷えましたので、軽く飲んで寝る事にしたいかと思います。



関連記事

2012/12/01(土) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1033-5b8dd2a5
 |  HOME  |