業界スコープ

今月の総論(2012年11月)

今日は11月30日です。今月も最終日となりました。
早いもので2012年も残すところ31日で終わろうとしておりますが、
11月は今日で終わりになります。
残すところ1ヶ月となりましたが、読者の皆様の今年1年はどうだった
のかはわかりませんが、筆者にしてみればとんでもない1ヶ月だった
のは事実であります。
今月1ヶ月を振り返ってみたいかと思います。

筆者・編集部
トラック事業から撤退しました。
この3ヶ月ですが、長距離トラックの運行をして参りましたが、あまりにも
賃金が低いため(何と1ヶ月14万円)と経営側による筆者に対する誹謗中傷と
違法行為(自動車貨物運送法・道路運送法・労働基準法等)もあり、11月10日を
以て撤退することになりました。
撤退直後からB6の某氏によるMIXI上での
・筆者に対する誹謗中傷を第三者のコミュニティへの書き込み
・当人のアカウントの紹介欄に筆者の無修正の写真を掲載
・無断で作成したアカウントの紹介欄に筆者の実名を掲載する
・脅迫や恫喝とも取れる内容でのメール送信
等の不法行為と賃金不払いも起きており、筆者を悩ませております。
筆者としましてはこれからこの行為に対して法的処置を行使する考えで
あります。

長野県佐久市でチンピラに絡まれる
事件がありました。

11月4日15:00頃ですが、長野県は佐久市のコンビニエンスストア駐車場に
於いて筆者が5~6人組のチンピラに絡まれるという事件がありました。
警察が出動する騒ぎとなりましたが、ケガもなくホッとしましたが、
意外な所に落とし穴があることを見せつけられたのは事実でありますが、
防犯について再考しなくてはと思っております。



今月はトラック事業からの撤退という大きな動きがあったために筆者は、
方々を駆けずり回る状態であり、ドタバタした1ヶ月ではありましたが、
幸いな事に次の仕事はいいタイミングでスポンサーが見つかり、ホッと
しましたが、編集部の台所事情はメチャクチャな状態になっております。
筆者としましては1日も早くこの騒動を解決して迫力ある記事を書ければと
思っておりますが、年が無事に越せればという事を念頭において邁進する
次第であります。
読者の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳なく思う今日この頃では
ありますが、少しずつ編集部を建て直して行く所存でありますので
これからもよろしくお願い申し上げます。

ドタバタの中での月の最終日となりましたが、残り1ヶ月を有意義に
お過ごし頂ければと思っておりますので、読者の皆様にはケガや
事故などがなく、無事に年越しを迎えられる事を祈っております。



関連記事

2012/11/30(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1032-c2b08194
 |  HOME  |