業界スコープ

ただいま工事中

先日もお伝えしましたが、PCサーバ入れ換えに伴う
工事をしております。
ちょうど秋葉原で日立の高速ハードにメモリがついて1万円の
掘り出し物が出てきたので後にやる予定だったマシン入れ換えも
同時に行っています。

今、家の中にあるPC全てがフタが開いている状態で
インストール作業や組み立てに追われています。

完成すると仕事がますますはかどるようになります。

この忙しい最中に以前にもお伝えしたアパートのキ〇ガイ住民が
来客駐車スペースに止めた事で後輩のYA君に絡んでくれました。
すぐに110番で竹〇塚警察を呼びました。
警察が来て話がついたと思ったら、何と私の部屋のドアを勝手に
開けて「ドアを弁償しろ」「お前に25000円払ってあるんだから直せ」
他キ〇ガイ特有の妄想ぶりです。
またもや110番で警察を呼びましたが、ハッキリ逝って本当に
あきれ返りました。

いい加減にあの男を「竹〇塚警察」「〇部福〇事務所」「平〇住〇」は
いつまで放置する気なのかたまったもんじゃありません。
同じアパートの住民として本当にまいっています。
おかげで未だに機械のインストールに追われています。
いつになったら終わることやら。
今日は疲れました。

明日は小田原へ行かなくてはなりません。
ちょっと飲んで寝ることにします。
関連記事

2008/03/02(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/103-1a8fad91
 |  HOME  |