業界スコープ

11月1日(2012年)

今年も残すところ2ヶ月となりました。
筆者は連日のように覆面トラックで全国を駆け回っておりますが、
日増しに冷えてきていることを実感しております。
本日は兵庫県尼崎市役所の公用回線が6回にも渡る違法連続閲覧攻撃を
行っており、公務員倫理とモラルのなさぶりを発揮しているのは
事実であります。
先月はあれだけ公用回線による連続閲覧攻撃についての抗議活動を
行う事態となりましたが、幼稚園児以下の頭脳しか持ち合わせていない
お役人には頭を痛めているのは事実であります。
いい加減お役人には目を覚まして頂きたいかと思います。

11月も始まりました。今年も残す所2ヶ月ですので、風邪などを引かずに
お過ごし頂き、楽しい年末年始を迎えて頂きたいかと筆者は思います。



関連記事

2012/11/01(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1026-ee585134
 |  HOME  |