業界スコープ

今夜はちょっと一杯飲んでおります

本日の筆者は、昨日予定しておりました荷物が朝早く積めたのと合わせて
中2日の行程でゆっくり国道2号をゆっくり東京方面へ向けております。


またもや出ました。ビックリの出物です

写真をご覧頂ければお分かりいただけるかと思いますが、今日は行きつけの
スーパーで鹿児島産の活〆めブリが夕方のディスカウントでありえない値段で
店頭に並んでおりましたので思わず求めてしまいました。
そして隣にあるシメサバも驚きの価格でありました。
そのため今夜は兵庫県篠山(ささやま)市内で1泊しております。
さらに今夜は篠山の地酒で頂くことにしました。
そのため今夜の筆者は宴会状態であるのは、言うまでもありません。

今日は腹立たしいこともありました。
それはと言いますと岡山県岡山市教育委員会による公用回線での連続閲覧攻撃が
白昼から堂々と公用回線ウォッチャーに対して行われたのであります。


公用回線で白昼から堂々と公用回線ウォッチャーに対して
1分間に7回にも渡る連続閲覧攻撃を行った岡山県岡山市教育委員会


そのため、急遽予定を変更して岡山市教育委員会に対して抗議電話を
かける事態となりました。
岡山県と言い、岡山市教育委員会にしても公用回線での違法閲覧攻撃に
ついて編集部では散々警告を実施してまいりましたが、児童相談所に
よる拉致被害に対して8月31日には新たな訴訟が提訴されたり、
施設内での職員による性的虐待に対して賠償判決が出るなど児相や施設の
業界における職員による詐欺や暴力などのやりたい放題の違法公務に対して
声が上がりつつある状況でというのに被害者が運営するサイトに対して
国を始めとした行政機関が白昼から堂々と公用回線で執拗に閲覧攻撃を
行うことは被害者の感情を逆なでする行為であると共に国民の血税をムダに
する行為でしかないのは事実であり、公務員法違反あるのは言うまでも
ありません。
岡山市と教育委員会にはこの事について考えを改めて頂きたいと思います。

今日は複雑な一日でしたが、もう少し飲んで寝ることにしたいかと思います




関連記事

2012/10/12(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

運転手

『No title』

気をつけて、お帰り下さい。私も休みたいと思います。

2012/10/14(日) 20:31:49 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/16(火) 00:42:56 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1022-988836a0
 |  HOME  |