業界スコープ

秋も深まってまいりました(2012年)

季節は10月に入り、秋も段々深まってまいりましたが、昼と夜の温度差が激しい
感じがしております。
本日は8月の記事でも特集しました広島県呉市から生中継でお伝えしております。


本日の呉港の様子です。8月の中継の際はカキの養殖棚が見えましたが、
本日は満ち潮のためか、養殖棚が海中に沈んでおります。


本日の筆者は広島市安芸区において朝から荷下ろしを行ったのち市内で帰りの
荷物を探しましたが、あいいにくなく、しばらく待っておりましたが、
15時を過ぎてから翌日朝から積める荷物が呉市にあると言うことで呉市に
移動することになりました。
市内に入り、ついででしたので、当ブロググループに対して白昼から堂々と
違法閲覧攻撃を行った呉市役所の撮影を行いました。


公用回線で当ブロググループに対する違法閲覧攻撃を行った
広島県呉市役所の庁舎です。


撮影が終わってから筆者は今夜の夕食の材料をスーパーで求めてから
この生中継を呉市内から行っております。
素材写真を撮影するために覆面トラックから降りて付近を散策
しましたが、これから冬に入るなぁという季節の変わり目を
感じたのは事実であります。
さらに筆者の覆面トラックには最近になって環境対策と燃料費節減と
称して会社が蓄熱式電気マットを搭載するなど、冬への準備が着々と
始まっております。
今日は秋から冬への季節の変わり目について書きましたが、
読者の皆様も、冬を迎えるに当たっての準備を始めてみるのも
良いかと思います。
季節の変わり目ですので、体調管理には充分ご注意頂き、この秋を
乗り切って冬を迎えられればと思います。
筆者はこれからちょっと一杯飲んで休むことにしたいかと思います。


関連記事

2012/10/11(木) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

運転手

『No title』

業界さん。仕事も良いのですが、お体に注意して下さいね。人生、山あり、谷ありですが・・・健康がなによりですが・・・ガンバ。

2012/10/11(木) 21:17:22 | URL | [ 編集]

運転手

『No title』

この、撮影写真を見ると、不快感です。何故、違法な事をするのでしょう???
心が痛みます。違法なのぞきは、やめてもらいたいですね。他に、やる事があると思いますが???
役人は暇な時間がありすぎですね???
皆さん、役人は、仕事してません。業界さん、追求して下さい。お願いです。

管理人です。操作ミスでコメントを消去してしまい申し訳ございません。
管理者権限で復旧させました。
削除IDは0000となっておりますのでよろしくお願い申し上げます。

2012/10/12(金) 08:15:34 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/12(金) 20:46:58 | | [ 編集]

運転手

『No title』

役人と言えば、警察官。警察官の飲酒運転。警察官の飲酒運転は、なくならないのです。示しがつかないのが、許せません。飲酒運転は、永遠なのです。無くなりません。警察官が見本ですから。

2012/10/12(金) 21:19:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1021-b7212b32
 |  HOME  |