業界スコープ

10月1日(2012年)

今日は10月1日です。
昨日の総論でも書きましたが、今年も残すところ2ヶ月となりました。
今日の筆者は広島県から山口県の2箇所を回っての配送でしたが、
お昼を取ってから明日の荷物の集荷の関係で島根県へ移動しております。
そして移動の最中に欲しいものがありましたのでちょっと寄り道をしました。
それはと言いますと、物ではなく、写真でした。

IMG_0298 コピー
公用回線で白昼から当ブロググループに対する違法な閲覧攻撃を行っていることで
お馴染みの山口県の県庁舎(筆者撮影)


ご覧の写真は時折、公用回線で当ブロググループに対して白昼から堂々と
閲覧攻撃を行っている山口県庁の写真です。
記事を書く上でこういったの素材写真は欠かす事ができないのは事実でありますが、
編集部を営んでいる関係上、ネット上にある写真を無断で使うのは著作権の問題も
ありますのでオリジナルの素材を使う必要があるのは言うまでもありません。
本日は造幣局を始めとした国家機関からの違法閲覧攻撃が多数行われており、
編集部の活動はおろか本業の仕事の邪魔をしているのは事実であり、刑法が定める
威力業務妨害が白昼から堂々と行われているのは事実であります。
アクセス攻撃の詳細は公用回線ウォッチャーをご覧頂ければと思いますが、
幼稚園児以下の頭脳しかないお役人は単なる税金のムダ使いでしかありませんので
憲法15条に基づいて罷免したいかと筆者は思います。

残り少ない10月が始まりましたが、季節は冬へと向かっておりますので
体調管理には充分ご注意頂きたいかと思います。




関連記事

2012/10/01(月) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1019-9bd20ca1
 |  HOME  |