業界スコープ

筆者の近況

先月から忙しく全国を4t車で飛び回っておりますが、季節はへと突入して
おります。
先日のことですが、を実感させられたこととして、国道に設置して
あります温度計の数値が島根県の山中で20℃を切ったかと思って
いたら、長野県の国道361号にあります権兵衛峠のチェーン装着場付近の
温度計が15℃を示しており、が深まっていることを実感させられたのは
事実であります。
そして先日ですが、白樺湖の近くを通った時に国道の沿いでは地元の
人がおいしい物の代表格言うべきマツタケを路上で販売している
シーンを見かけましたのでおいしい物が市場に出てきている事を実感
したのも事実であります。

本日の筆者ですが、編集部にて記事を書いておりますが、東京の天気は雨で
肌寒い感じがしており、タンスからトレーナーを引っ張り出してしまいました。
これからから冬へと季節が変わってきますが、気温も下がって来ますので
体調管理には十分ご注意頂きたいかと思います。
明日は月曜日となりますが、筆者は埼玉県から仙台へ向かう事になって
おりますので、そろそろ休む事にしたいかと思います。


関連記事

2012/09/23(日) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1017-5daeeeec
 |  HOME  |