業界スコープ

仙台に出張しております

本日、筆者は仙台に出張しております。
今朝早朝に仙台に入りましたが、昨年の震災で多数の犠牲者が出た
仙台市若林区を通った時、筆者の脳裏にあの時のことが蘇ってきました。
東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられました方々に対して
改めて筆者としまして哀悼の意を表したいと思います。

暗い出だしになってしまいましたが、本日は早朝から大和町において
某社のお菓子を降ろしてました。




現場周辺の写真です。(筆者撮影)

そして、帰り荷は某社の倉庫で安全靴を積んで戻る事になっておりますが、
いつもことですが例によって財務省のおバカなお役人が白昼から堂々と
公用回線で違法アクセス攻撃を行っておりました。
筆者からすれば仙台に来てまで余計な仕事を作らないで頂きたいのはやまやま
ではありますが、お役人の頭脳レベルは幼稚園児以下でしかありませんので
どうしようもありませんが、今回の航海では震災のことについて考えさせられた
のは事実であり、これからも起こり得ることでありますので、万一の備えに
ついてさらに考えてみたいかと思いました。


関連記事

2012/08/17(金) | 筆者・編集部 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1007-0de604e0
 |  HOME  |