業界スコープ

【祝・1000号】当ブログはおかげ様で創刊から1000号を達成しました

今回の更新を以て、当ブログは創刊から1000号突破することなりました。
筆者がある先輩のサイトの影響を受けて2007年9月23日に創刊してから
今日まで更新をし続けて来ましたが、時はあっと言う間に過ぎ、世の中も
大きく変わってきているのも事実であります。
ですが、残念なことですが、先程の記事で東京都交通局の職員による
女性宅での下着ドロ事件などお役人の頭脳は幼稚園児以下しかなく、
変わろうとしていないのは事実であります。
この6年近い時間で児童自立支援施設の業界では様々な事件が起き、
全然変わっていないどころか、児童相談所では施設入所詐欺から
児童虐待防止法を悪用した不当な児童拉致へとシフトしてきており、
方々において訴訟が提起される事態となっているのも事実です。
これら児相や施設の問題を社会に対して情報を発信していることも
あり、度重なる幼稚園児以下のお役人による公用回線での違法な
閲覧攻撃やネット外での誹謗中傷などの迫害を受けているのは
事実であります。
ですが、筆者も含め施設内暴力と虐待について編集部としましては
撲滅に向けて戦う方針であり、皆様にお役に立てる情報を発信し続けて
参りますので、今後と共にお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。


                     平成24年7月26日

                       業界スコープ編集部
                        編集長 業界のフォーカスマン



関連記事

2012/07/26(木) | キャンペーン・イベント | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

B4のバックマン

『祝1000号』

業界のフォーカスマンさん、ブログ連載1000号おめでとうございます。これからも、山澄正康、江角義男、ガンガンとっちめて行きましょう!!山澄!江角!!浅野隆良!!許さないぞ!!

2012/07/27(金) 07:34:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://gyokaiscoop.blog120.fc2.com/tb.php/1000-6a4b8876
 |  HOME  |